プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2009年06月21日

彼氏を「本当に最高」と思った瞬間

昨日はゲーセンで、
握力を測る機械やってみたよ♪

彼氏は両手とも57

平均よりはイッてるけど、本人は

「え〜〜!マジかよぉ〜!(´△`)」

とか言って、
弱くてショックだったみたい(^^;)


「俺はリンゴが割りてぇ…」

って、そこまでいったら
職業変えなよ…(^^;)


ちなみに私は、
つい、日頃のか弱い演技も忘れて、

「ふんむっ!」

本気握りで35(平均以上)でした♪…(@o@)ハッ!


…私は握力はけっこうあるけど、

体は弱いの!!

そういうことにしといて…


で、その、
握力まぁまぁ強い彼氏が私にしてくれる

スペシャル・プレゼントは、

マッサージです(*>▽<*)!!



ほんと、日頃運動不足だから、
少し歩くだけで足がだるくって〜(-▽-)


彼氏はちょっとしたエロ心

「足、もんでやろっか?」

って言うらしいんだけど、

力あるし、すんごい気持ちいいの〜〜!

「大丈夫?手ぇ疲れない?もういいよ?」

って私が言っても、

「マジで全然平気。触ってるだけ」

って、何分も揉んでくれます♪


私が気持ちよくて寝ちゃっても、
そのままそっとしといてくれるし…

本当〜に最高! いい人!


…あ、のろけすぎた(汗)


いや、でね、
こういうオイルを使ってマッサージすると、
ホント気持ちいいから紹介するね。


これは肌にも優しいし、
ラベンダーの香りがすんごい癒されるよ☆
【アロマベビーマッサージオイル】




とにかく安い!
でも、悪くなさそう。
【業務用マッサージオイル】




楽天ランキング入賞アイテムだよ♪
【ボディシェイプブラシ】




こういうのも、人にやってもらった方が
断然気持ちいい!
【ローリングメイト】



マッサージしてもらった後は、
私も素直に彼氏の言うこと聞きます^^
自然とお返ししたくなるの。

男の人の強い握力は、ホント武器だよ!
ハマれば、彼女はとりこです…^∞^

マッサージ、してあげてね♪


posted by バニラ at 06:33 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

