プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2009年05月28日

私の一番嬉しかったプレゼントは…

私がもらった中で、
一番嬉しかったプレゼントは…


財布?ジュエリー?
いろいろ思い出してみたけど…


やっぱり、手紙です(>▽<)!


私がもらったその手紙は、
あくまでプレゼント(洋服)のオマケでした。


でも、素直な気持ちがそのまま書かれていて、
今までのすれちがいや不安が
一気に吹き飛んでしまいました(*^^*)


便箋でも、メールでも、
文章って、すごく嬉しいんです♪


この【内容情報】の部分を読むだけでも
かなり参考になりますよ〜^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「恋のメール手帖」



その時もらった洋服は、サイズがちょっとキツくて
着れませんでした(^^;)

でも「手紙効果」のおかげで、
今でも一番大切な洋服です♪



posted by バニラ at 00:16 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120324496

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。