プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2009年05月29日

結婚祝いは実用品で♪

高校の同級生から、
「結婚しました」のはがきが届きました!

…って、これ

ハワイじゃん!!…すご〜(汗)


結婚祝いのプレゼント、

…例えば職場の先輩とかに、
男性から女性に贈る、って悩みますね(‘ω`;)


お姉ちゃんが結婚しているので、

「何が一番嬉しかった?」

って聞いてみたら、

「お皿」

ですって。

意外にベタですね^^;


こういう、形はシンプル、
デザインはおしゃれな「セット」(←これポイント)や、

海外デザイナーが作ったおしゃれな鳥達のお皿Thomas Paul 'ピンクスパロウ' プレート4枚セット


家でお祝いの食事をする時
恥ずかしくないような「セット」 ↓、

木製汁椀5個セット

友達が来ても、
みんなに同じカップを出せる「セット」 ↓ が
役に立ったそうです。

Cath Kidston(キャス・キッドソン)マグカップ4Pセット

独身時代と違って、

結婚したら両家の親戚が家に来たり、
だんなさんの友達が家に来る、
って機会も増えますもんね(--;)

夢見がちなプレゼントより、
実用品の方がいいみたいですね(・o・)/

【調理器具の最新記事】
posted by バニラ at 00:40 | TrackBack(0) | 調理器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120400699

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

