プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2010年01月10日

ノースフェイス(THE NORTH FACE)のマウンテンパーカー

実は、前回の記事の彼から、
ノースフェイス(THE NORTH FACE)マウンテンパーカーももらったの♪

まさにこんな感じの。
 ↓

↑これは、何か今日(1/10)限定でなんとかって(安いのかな?)
書いてあった。


私、さすがに無知とはいっても、
このロゴには見覚えがあったから、

「あ!高いやつだ!」

って嬉しくなっちゃった(^▽^)

←お値段チェック
やっぱり、

いいもの・高いもの・本格派には弱いよね〜(*´▽`*)


でも、ノースフェイスっていったって、

高いものばかりじゃないよ☆
 ↓

ロゴがインパクトあっていいよね!
ラグランTシャツ。




これはキュートで、しかもお手頃!
ニット帽子。



ボーイッシュな感じの女の子は、
こういうの、好きだと思うよ〜!
コットントートバッグ。



こういう柄もあるんだ〜。
カワイイよね〜(^・^)



活動的な彼女なら、
ノースフェイス、たぶん気に入っちゃうと思うよ♪


まだまだある!
>THE NORTH FACE キャップ・財布・バッグなどを楽天市場で探す

関連記事
パタゴニア(patagonia)のジャケット


posted by バニラ at 11:12 | 洋服・靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。