プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2010年01月12日

バレンタインに、「逆チョコ」したい人〜!

ニュースで、こんなスンバラシイ
バレンタイン・チョコを見つけました!



…これはむしろ、

女性 →プレゼント→ 男性じゃなくて、

男性 →プレゼント→ 女性 じゃない?!


私、欲しいです♪( ̄▽+ ̄*)

「逆チョコ」って言葉、あるよね?
流行ってるのかどうか知らないけど、

私は「逆チョコ」したいって男の人、

高く評価したいな〜(*´▽`*)
やっぱ「熱い心」に、女は弱いのよ♪
でも、
バレンタインという日に、男性から女性に贈るとなると、

やはりある程度、インパクトがほしいところ…

こんなのどうかな?


「あまおう」をチョコで包んだ…って、
んん〜!食べたい!




「チョコに飽きたら“米”」って、
強引すぎるでしょ!?
でも、ウケる(≧▽≦)




カワイイ!
「仲良くしてくれませんか?」って感じは
伝わるよね♪



大人っぽいものがいいなら、
ワイン、お鍋のネタなどもあるよ♪
楽天市場で探す


すでに彼女がいる人だって、
バレンタインデーに自分からあげてみたら、
ゼッタイ喜ばれるよ♪

女性は常に、何か欲しいのですから…( ̄▽+ ̄*)


このブログのトップページへ

posted by バニラ at 21:00 | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。