プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2010年01月14日

盆栽―花が開く楽しみ

昨日、テレビで

ガーデニングの番組見たの♪


私も育てたいわぁ〜〜(*´▽`*)



でも本当はね、
土とか買ってくるのちょっと面倒だし(重いでしょ?)

一人暮らしのアパートって、
土いじりするスペースも厳しいし(^▽^;)

それに何より、

鉢植えの花より、も〜と寿命が長い植物、
育てたいの(・_・)



私、「パキラ」って観葉植物を
もう10年以上も部屋に置いてるんだけど、
これが愛着わいちゃって、

かわいくてね〜〜(*´▽`*)


でも、花が咲かないのが残念なの。


それで最近欲しいと思ってるのが、

花の咲く、小さな盆栽♪


↑やっぱ桜は、一つは欲しいな〜(´▽`)
このお値段だし、買っちゃおうかな〜



↑この藤!根元にコケがあるじゃん!
にくいね〜〜!
毎年花が咲く、ってのもポイントだな〜



↑もみじも捨てがたい!
花は咲かないけど、四季で葉っぱの色が
変化するからね〜



↑そうそう、この初心者用盆栽デビューセットってのを
忘れずに買っとかないと!


とにかく女子は、
かわいい植物には目がないの(>▽<)

女性は本来、育てるのが好きな動物だって言うでしょ?

…その通りじゃないかなぁ〜

こんな私でさえ、お花が好きなんだから(^▽^;)


ランキング参加中です♪
よろしければ、クリックしてね!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

>女性の喜ぶプレゼントはこれ!トップページへ


posted by バニラ at 15:00 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。