プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2010年01月15日

彼女を危険から守って!護身用具

一つあったら心強いのに、

自分じゃなかなか買わないものに、


護身用具があるよね。


私なんか、超〜ビビリだから、


風で部屋のドアがバタン!と鳴った時とか、
後ろに誰かいる!って想像しただけで、


もう、泣きそう(>_<)


そこで、私が実際に、部屋に常備しているのがコレ。
 ↓

おらおら〜!かかってきなさ〜い♪


…でもある日、これを彼氏に見つかった時、

「こんなもん、逆に奪い取られたらどうする気?!」

と言われ、納得(^▽^;)
女の子には、ちと危ないよね


その他、私が護身用に、
玄関先まで持って出たことのあるモノ
 ↓
  


本当は、こういうちゃんとしたのが
あれば良かったんだけどね(^。^;)


↑催涙スプレー
意外と安いね♪




↑これは何かと便利そう。
護身用といわず、一つは欲しい♪




↑この唐辛子スプレーは、
使う人が安全に使える、ってところが○




それから、テレビで、

「車に積んでおくとよい」

って言ってたのが、コレ。
 ↓


災害・水害などで閉じ込められた時、

とがった部分で窓を割って出るんだって(@▽@)!


…まぁ、プレゼントとしては
あんまりロマンチック♪じゃないけど、

備えておいて、損はないはず!

女子には買いにくい分野だから、
買ってあげると喜ばれるよ(^_^)


応援クリック、よろしければお願いしま〜す♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


posted by バニラ at 14:34 | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。