プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2010年01月20日

ホームプラネタリウム〜贈り物の上級者へ

私、ホームプラネタリウム欲しいし、

もらってイヤ、という人はあまりいないと思うけど、

もしあなたが、


彼女と付き合って間もないって男性なら、


その彼女へのプレゼントとしては、どうかな〜…
って思うの。


↑これならまぁ、許容範囲かも。


↑でもこれはお風呂用だから、
特にどうかな〜( ̄  ̄ )
なんでか、って言うと、
ホームプラネタリウムをダシに

「俺も一緒に見ていい?(下心)」

って言われたら、
ちょっと困るのよね(^▽^;)


この人、部屋に入って来て、部屋を暗くして、
どうしたいんだろう…?って(-_-)
(答えはわかってますが)


それに、自分は“もらった立場”だから
断りにくいし。


でも断ったら、このまま何も発展しないのかな…
とも思うし。


私なら、警戒するね〜( ̄▽ ̄;)

出会って間もないのに、
こういうプレゼント持ってくる人。


(お察しの通り、
こういう作戦を仕掛けるのが巧みなタイプの
男に捕まったトラウマあり)


別に、もう付き合って長い関係ならいいのよ(^▽^;)

そういう「駆け引きのいらない関係」なら、

ホームプラネタリウム、大歓迎(>▽<)!



↑これが家庭用プラネタリウムの最高級版。
衝撃の20%OFF!
どんな星空が見えるのかな〜♪



↑1万円台のホームスタープロ。
それでも6万個の星が見える♪




↑さらに1万円を切ると、このタイプ。


もっと安いのもあるけど、
最低でも1万円位のものが欲しいかな♪
見てみて、「こんな程度か」ってものじゃ残念だし。


う〜ん、
本当に心を許せる人と、
ぼけ〜っと星空を眺めたいものです(*^o^*)


応援クリック、お願いします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛アドバイス情報



posted by バニラ at 17:19 | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。