プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2010年02月04日

花粉症用にかわいいマスク

あともうひと月もすれば、
花粉シーズン真っ只中…


憂鬱だな〜〜(´△`)


ところで、
最近、柄付きのマスクしてる人見かけるけど、

あれ、カワイイよねぴかぴか(新しい)

手軽なプレゼントとしては
かなり気が利いてるよね〜(^▽^)


例えばこれ↓
テレビや新聞でも取り上げられている、
和柄のガーゼマスク。
形も苦しくなく着けやすそう♪




こちらも和柄。
男性でもつけられるって。




こちらはクローバー柄。
使い捨てマスクだよ。
他にドット柄などもあってカワイイ!




これは裏側に柄がついてるの。
口紅などの汚れが付いても
目立たなくてGOOD!



普通の使い捨てマスクとの重ねづけ
してる人もいるらしいよ☆


「マスクまでおしゃれする必要あるの?」


↑彼氏がこう言ってたところをみると、

男の人には理解しにくい感覚なのかな(-▽-)?


確かに私も、

かわいいマスクがすごく欲しい!

って訳じゃないけど、

もらったら結構嬉しいし、付けるよるんるん


必需品だしね揺れるハート


できれば、洗い替え用に
2〜3枚もらえると嬉しいな…(〃^▽^〃)



花粉症の季節、今年はどんなものが流行か、
こちらで検索してみてねひらめき
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

※クリックで1ポイント入ります。
応援どうぞよろしくお願いします揺れるハート

posted by バニラ at 17:00 | お手軽プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

