プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2009年07月07日

夏休みに「体験型ギフト」

いや〜、暑いね(>△<)!

これだけ暑いと、もう頭の中は
夏休みのことでいっぱい…♪

はい、単なる“逃避”です(//▽//)。


でも、貴重〜〜な夏休みだから、
楽しいことしたいよね〜(´▽`)


そんなわけで、先日見つけたのが

「体験型カタログギフト」。


カタログギフトって、
結婚式の引き出物とかでよくもらうけど、

最近では品物だけじゃなくて、

旅行や食事と交換できるのね♪


代金は、カタログを買った時点で支払い済みだから、

そのへんがラクでいいよね(>▽<)



これは2万円コース(21,630円)。
国内温泉旅館の、お料理付き2名様“日帰り”コースとか、
豪華客船の2名様“ランチ”コースとかが
載ってるの。
でも、旅行やお食事より、品物の方が多いかな。


これは3万円コース(32,130円)。
2万円コースより、選べる旅館数も多いし、
国内温泉旅館も、2名様“1泊2食付”コースにランクアップ。
食事も、2名様“ディナー”コースと豪華に☆


これは5万円コース(53,130円)。
3万円コースよりさらに選べる旅館数が増えてるけど、
2名様“1泊2食付”ってところは固定らしい。
温泉旅館だけじゃなく、高級ホテル素泊まりや
ゴルフのプレー、エステ体験も選べるよ♪

詳しい内容は、
こちらからデジタルカタログで確認できるよ^^
http://www.exepass.jp/exetime/index.html


さらにこちらは、
「アドベンチャー」「グルメ」「宿泊」
「癒し」「女性向け」「男性向け」
と、
テーマを絞り込めるところがgood♪
↓ ↓ ↓



Smartbox


私個人的には、
Smartbox
「アドベンチャー」版(8,500円)に載ってる

パラグライダーやりたい!

彼氏の皆さん、要検討だよ!!



posted by バニラ at 10:43 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

なんてったってTDL!

↓楽天市場で特集しているらしいです。


2人で行く東京ディズニーリゾート、
文句なしで最高の思い出です!

あ〜〜、行きたいな〜〜(ノ_・)

え、ディズニーリゾートなんて行ったことないし
よくわかんない?!


…いいんですよ、そんなこと!


連れて行ってくれるだけで、
あなたはサイコーの彼氏なんです(*>▽<*)


posted by バニラ at 06:46 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

