プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2009年07月16日

「ホッとするホタル」が欲しい!

とうとう梅雨が明けて、本格的に夏が来た〜!
…って、早くもバテ気味です!

今、一番欲しいモノは、

癒し…

いやいや、というかね(^o^;)、

「ホッとするホタル」

ってのが欲しいの♪


竹かごに入ってるのと、
“ミニ庭園”ってジオラマタイプのがあるんだけど、

庭園、いいな〜〜(>▽<)!

ジオラマに飾りつけしたいよ〜〜(>▽<)!

これこれ↓

↑ここのお店が一番安かった
「ホッとするホタル ミニ庭園」。
もう絶対、フィギュアとか置きたいっ!


そんで、飾る!

男の人だったら、
こういう水着の飾りたいでしょ?
「エヴァンゲリオン ビーチサイド コレクション」




私はやっぱ、元気が出るフィギュア!
「仮面ライダー1号 必殺技キメポーズフィギュア」



「ホッとするホタル 竹かご(大)」
でもいいんだけど(^_^)、
フィギュア飾れるかなぁ〜?
それと、もっとホタル増量して欲しいかな



ホタルの明かりの中で
ほんのり光るフィギュアちゃん…

癒される〜〜!!

…別にフィギュアに興味のない女子でも
もらったら嬉しいと思うよ♪
いかがですか?

※リンクは楽天市場へのリンクです。
安心してクリックしてね☆


posted by バニラ at 11:30 | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

バービー、リカちゃんは特別な存在

バービーを見てみる
≫こちら


リカちゃんを見てみる
≫こちら



子供の頃、バービーやリカちゃんで
夢中で遊んだ女の子は、

大人になってもバービー・リカちゃん
大好き!


これ、間違いのない事実です

彼女の思い出話に「バービー」「リカちゃん」
が出てきたら、
プレゼントしてもOKじゃないでしょうか!
かなりのサプライズですよ♪

自分用の「ケン」(バービーのボーイフレンド人形)
も買って、
「俺たちはいつも一緒さっ」
…って、くぅ〜〜!

posted by バニラ at 06:58 | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

