プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2010年01月12日

バレンタインに、「逆チョコ」したい人〜!

ニュースで、こんなスンバラシイ
バレンタイン・チョコを見つけました!



…これはむしろ、

女性 →プレゼント→ 男性じゃなくて、

男性 →プレゼント→ 女性 じゃない?!


私、欲しいです♪( ̄▽+ ̄*)

「逆チョコ」って言葉、あるよね?
流行ってるのかどうか知らないけど、

私は「逆チョコ」したいって男の人、

高く評価したいな〜(*´▽`*)
やっぱ「熱い心」に、女は弱いのよ♪
続きを読む
posted by バニラ at 21:00 | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

新型インフルエンザのお見舞い

いやぁ〜、流行ってきたね、

新型インフルエンザ(>_<)

うつりたくないなぁ〜〜(T_T)

私、去年インフルエンザA型にかかって、
もうコリたから(×_×)


インフルエンザっていうと、
一人暮らしでイチバ〜ン困るのが、

なんと言ってもゴハン!


発熱中は体が痛くて自分じゃ作れないし
外に買いに行けないし、
熱が引いてもだるいから、動きたくないし…(;△;)


だから、食事系の差し入れは
ホント、大助かり♪


まず、高熱の時は、スーパー・コンビニにある

おかゆのレトルトが助かる!


そして、熱が少し落ち着いた後は、
手軽でおいし〜いモノ食べたいかな(^▽^)


でも、生ものはもらっても困るから(^o^;)、

そんな時こそ、冷凍食品だよ(´▽`)!


これから紹介する冷凍食品は、
生活横浜倶楽部っていうお店の中だけで揃うから、

まとめて買って、送料得してね♪

彼女用でもいいけど、自分用でもいいじゃん?




喫茶の軽食 選べる福袋 (洋食グルメ福袋)
これは嬉しい♪10品セット!
そう毎日“おかゆ”ってワケにいかないからね〜(^▽^;)




冷凍焼きおにぎり
小腹がすいた時に重宝☆
おかか・鮭・昆布の3種類があるよ





冷凍ブルーベリータルト
ちょっと回復してくると、
甘いものが食べたいのよね〜(>▽<)!




「焼き包子」って、肉まんのことかな?
これからの季節はいいよね〜♪
あ〜食べたい!




飲み物も忘れないでね(^▽^)
「カゴメ野菜生活」の中でも、
私は黄色が一番好き〜〜♪


冷凍食品って便利だけど、
冷凍庫の容量をよく確認してから買ってね♪
入らないと、
結構困るから(^▽^;)



※リンクは楽天市場へのリンクです。
安心してクリックしてね☆


posted by バニラ at 17:14 | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

風邪の差し入れの注意事項

私、今日ちょっと風邪ぎみでしゅ…(ノ_・)

そんな時は、こういう
ちょっと豪華めの差し入れが嬉しいです♪
≫豪華めのスイーツin楽天市場


熱まで出しちゃうと、
一人暮らしはちょっとキツイもんね(;_;)

買い物行けないし、食欲ないし…


そんな時、
やさしい男性はいっぱい差し入れしてくれます。
ありがたいことです♪

でも、一つ注意事項。

「いちご1パック」に「さくらんぼ1パック」

って、

パックのフルーツを2つ以上は
ちょっと食べられないです、
ゴメンねm(_ _)m!

いちごなんか、すぐ腐っちゃうし(-_-)

腐ったものの処分って、
結構へこむのよね(^^;)

できれば、
一人前に盛り付けたものでね♪

こちらのブログには、マナーも書かれていて
参考になりますよ^^☆
≫贈り物マナー

posted by バニラ at 17:43 | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

