プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2010年01月14日

盆栽―花が開く楽しみ

昨日、テレビで

ガーデニングの番組見たの♪


私も育てたいわぁ〜〜(*´▽`*)



でも本当はね、
土とか買ってくるのちょっと面倒だし(重いでしょ?)

一人暮らしのアパートって、
土いじりするスペースも厳しいし(^▽^;)

それに何より、

鉢植えの花より、も〜と寿命が長い植物、
育てたいの(・_・)



私、「パキラ」って観葉植物を
もう10年以上も部屋に置いてるんだけど、
続きを読む
posted by バニラ at 15:00 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

手相占いは、やっぱり最強なのか?

最近、手相が気になるの〜。

すんごく、横線が増えた(´_`)

…これって、良くない兆候??
年とっただけ?

とにかく、誰か見てくれる人いないかな〜(´s`)


やっぱり、

「手相見てあげるよ」

っていうのは、口説き文句のとしては相当、効き目あるよね(@o@)

自分のこと言ってもらうのって、
楽しいもん♪


そこで!

「じゃあオレも手相で口説いてみよう!」

って方にはコレだよ♪
 ↓

続きを読む
posted by バニラ at 17:00 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

おいしいコーヒーをアウトドアで

お久しぶりで〜す(^・^)!

この間の連休、突然思いついて、

「大自然の中でコーヒー飲みたい〜!」

って言ったら、
彼氏がこんなの調達してきました(^∞^)
↓ ↓ ↓



これ、キャンプとかアウトドアで使う、

バーナーです♪

これでお湯を沸かして、コーヒー入れよう
ってワケ♪


もう早速、
山の方へドライブしちゃって、
キャンプ場でコーヒータイム(^0^)/


…自然の中で飲むコーヒー、

もう、最高でした〜(^▽^)!


すんごい手軽だし、
楽しいし、
デートにオススメだよ☆


もちろん、お湯を沸かすお鍋は、
こういうのがいいよ♪
↓ ↓ ↓

抜群の収納性を誇る、
強靭スペックのステンレス製の
プレートと浅型クッカー、レードル!



かなりお手軽キャンプで
いいでしょ?

ぜひやってみてね(^▽^)


※リンクは楽天市場へのリンクです。
安心してクリックしてね☆
posted by バニラ at 13:23 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

