プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2010年01月27日

ドライブ中に聞く曲のポイント

今日(1/27)発売のコレ↓
猛烈に売れてるみたいね(@o@)
 ↓


私も買うぞ〜♪

実はマイケル・ジャクソンのDVDは、
すでに3枚くらい持ってるの(初告白(〃>▽<〃)!)

…私って意外と、
マイケル・ファンだね(・o・)


そんなわけで、
今日は音楽の話題にしてみようと思います(^▽^)


私が持ってるマイケル・ジャクソンのDVD
どれもすごくイイよ!
 ↓
  
続きを読む
posted by バニラ at 20:04 | 音楽関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

音楽の話題で盛り上がろ♪

「中古レコード屋さん巡り」、
デートの定番コースですよね♪

え、しない!?

レコードプレーヤー、持ってない?!

…ですよね(^^;)


でもこんなに安ければ、1台いかがですか?
≫安くていい!レコードプレーヤー


“プレーヤーでレコードを聴く”って、

“本当に音楽を聴いている”って感じなんです。

針を乗せてやって、扱いも自然と丁寧になって、

…人を愛する気持ちに似ていませんか?



ぜひ恋人と聴いて、
この気持ちを味わってみてください♪


そして、レコード集めを
2人の趣味にしちゃってください♪


レコードって、CDと全然違うんです(@o@)

CDには録音されない音域まで録音されているので、

ライブ版だと、本当に会場で聞いているみたい!
(スピーカーにもよりますが^^;)

こちらのブログに、かなり詳しく書いてあって
おもしろいです♪
http://audiomusic.seesaa.net/


はい、お気づきかと思いますが、

私、アナログレコードが好きなんです(*>▽<*)

お宝レコードは、100円で買った

「猪木ボンバイエ!」

です(^^;)


posted by バニラ at 19:21 | TrackBack(0) | 音楽関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

