プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2009年06月02日

じゃあ「アメリカ派」のプレゼントは?

こちらの記事で「イギリス派」の彼女には…
なんて書いたけど、


じゃあ、アメリカ派の彼女には!?


って、自分で突っ込みました(^^;)


アメリカ派の彼女には、

レスポートサック('LeSportsac)

がオススメですよ♪


レスポートサック('LeSportsac):
ニューヨークで誕生したブランド。
オリジナルのナイロン生地で作られたバッグは、
軽くて丈夫!
柄も形も、毎年たくさん発売されるから、
カジュアル系にもエレガント系にもOK♪



2009年春夏デザイン☆
ショルダーバッグ9,800円!




2009年春夏デザイン☆
ポーチ2,180円♪




2009年春夏デザイン☆
ボストンバッグ5,980円♪



値段もデザインも、すっごく豊富♪
ちょうどいいのを探してみてね☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



楽天市場


リンクはすべて、楽天市場へのリンクです。
ご迷惑おかけするものではないので、
安心してクリックしてね(^_^)!





posted by バニラ at 02:00 | TrackBack(0) | バッグ・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

イギリス派なら「キャスキッドソン」

タイトルでいきなり、

「イギリス派」

なんて言っちゃったけど、

音楽好きな方ならわかってくれますよね(@▽@)?!


「アメリカ派」・「イギリス派」


って分類^^;


2人で一緒に歩いていて、
なにげに流れてきた音楽に、

彼女が「この曲いいね♪」って言ったら、
注意してみてね。


…イギリスのアーティストの曲が
多くないですか?


はい!
そんな彼女は「イギリス派」です!
自信あり(-▽-)


はい!
そして、そんな彼女には

「キャスキッドソン(Cath Kidston)」

がオススメです〜(≧▽≦)!


キャスキッドソン:
ロンドンの小さなショップからスタートした
ブランドです♪
懐かしい感じの柄がかわいい〜(*^・^*)
しかも機能的で使いやすい!
お値段も、けっこうお手軽☆


これがね〜〜
ホントにかわいいのぉ〜(//▽//)


キャスキッドソン 長財布 4,680円よ!
≫商品詳細(楽天市場)



キャスキッドソン ホック財布 6,500円!
≫商品詳細(楽天市場)




キャスキッドソン ガジェットケース1,680円!
≫商品詳細(楽天市場)



他にもいろいろあるから
探してみてね☆

楽天市場へのリンクです。
迷惑になるリンクじゃないから、
安心してクリックしてね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



楽天市場


posted by バニラ at 18:42 | TrackBack(0) | バッグ・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

あなたの彼女にカゴバッグ贈って大丈夫?

こんばんわ♪
さっき、から揚げしてたら、やけどしちゃった…(>_<)
イタタ…、でもいっちゃいます♪


夏のプレゼントに人気の「カゴバッグ」。
カワイイもんね♪ 私も欲しいです♪


でもね、

カゴバッグを贈らない方がいい

女性がいます〜(-ω-)。




はい(・ω・)、それはね、



1、ニット系の服をよく着る女性

2、サテン系、シルク系の服をよく着る女性

3、刺繍系の服をよく着る女性



なんでかって、

こういう生地の服は、

バッグが服に引っ掛かるから(>o<)!


…これ、結構せつないの(T_T)


でも大丈夫(*^0^*)!


やさしい素材のカゴバッグならOKよ☆

服を傷つけないし、
長く愛用できるところも嬉しいね(*^_^*)!



↓ このカゴバッグは、和紙でできてるんだって(@0@)/

和紙バッグ メッシュ

この色はちょっと地味だな〜、と思う人は、
「赤」バージョンもあるよ♪
「職人が作ってます」系の、こだわりバッグ(・ω・)
チェックしてみてね^^


おしゃれなお母さんや、
ちょっと年上の女性には、これかな〜☆

再生レザーを利用した
上品なカゴバッグ


素材が「レザー」だから、なめらかでいいね♪

若い子とは一味違うわヨッ!

ってオーラが出てます☆


でもねでもね〜、

やっぱこういう、“カゴバッグ”らし〜い
定番のも、欲しくなっちゃうのよね〜〜

アタバッグショルダー赤系花柄

かわいい〜〜!
編み込み模様が、カワイすぎるぅ〜〜(*>▽<*)

これなら、

固ーーい服着て、持とうかな?!(^∞^)


posted by バニラ at 23:05 | TrackBack(0) | バッグ・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

