プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2009年10月01日

空腹にキツい、スイーツUSBメモリ

こんにちは〜(^▽^)

夕暮れ前のこの時間になると、
異様〜にお腹がすいてきませんか?

晩ご飯まで待てない…(>▽<)

ほんと言うと、おやつには、

ソ○ジョイとか、カ○リーメイトとか、
そういう甘ったれたタベモンじゃなくて、


リンゴやバナナが食べたいの(>o<)!

サルさながらに!!


…だって、一番早く体力回復するんだもん(-・-)
なんか、野生の血が騒いできた…
(生理前だからね)


そんな時にナンなんですが、

USBフラッシュメモリは、

やっぱこれに限る!
↓ ↓ ↓

一つ一つ手作りだとか!
スイーツUSBメモリ
2GB。


USBメモリは、
甘ったれた食べ物でいいの♪

これ、乙女心(〃▽〃)

今一個使ってるんだけど、
もう一個欲しいな(>▽<)

かわいいからオススメだよ☆


※リンクは楽天市場へのリンクです。
安心してクリックしてね♪

posted by バニラ at 17:46 | TrackBack(0) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

かわいいメカ、USBガジェット♪

最近のロボットは
ホント人間に近くなってきたね〜(@o@)



技術が発達するのはいいことだと思うけど、

本当に、人間みたいな

感情があるロボットが作られたら

どうしよう(>△<)!!


私、スピルバーグ監督の
「A.I」って映画がかわいそすぎて、

ある意味トラウマ…(T_T)


「愛」をプログラムされた少年型ロボット「ディビッド」は、
母に愛されたくて、
本当の人間になるための旅に出るが…



…本題からそれちゃった(^^;)

おほん!、気を取り直して、
今日書きたかったのは、メカはメカでも

パソコン関連のかわいいメカのこと♪
…メカ、ってほどでもないかな^^;



地味〜なオフィスで仕事してるけど、

せめて、自分の机の上くらいは

かわいくしたい!


って女性にオススメだよ♪
(はい、私のこと*^^*)



「ぱらちゃんマウス」っていうんだって♪
オフィスでもいける(―▽―)!



「キン肉マン」が好きな女子はNGですか…?
私はロビンマスクが好み♪
USBフラッシュメモリ



夏の仕事がはかどるねぇ〜
USBにつなげる保冷庫



※商品リンクは、すべて楽天市場へのリンクです。
ご迷惑おかけするリンクじゃないので、
安心してクリックしてね♪



おもしろいだけじゃなくて、
ちゃんと役に立つからいいね☆

思わず笑っちゃうもの
探してあげてね♪



ないものはない!お買い物なら楽天市場


posted by バニラ at 12:00 | TrackBack(0) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

