プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2010年01月10日

ノースフェイス(THE NORTH FACE)のマウンテンパーカー

実は、前回の記事の彼から、
ノースフェイス(THE NORTH FACE)マウンテンパーカーももらったの♪

まさにこんな感じの。
 ↓

↑これは、何か今日(1/10)限定でなんとかって(安いのかな?)
書いてあった。


私、さすがに無知とはいっても、
このロゴには見覚えがあったから、

「あ!高いやつだ!」

って嬉しくなっちゃった(^▽^)

←お値段チェック
続きを読む
posted by バニラ at 11:12 | 洋服・靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

パタゴニア(patagonia)のジャケット

しばらくぶりの更新です♪

私、最近、
「アウトドアメーカー」というか
「クライミングメーカー」に興味津々〜

っていうのも、

友達(男性)が「パタゴニア」ってメーカー
のジャケットくれたのね。
もう着れない(太った)からって(^_^;)

私、「パタゴニア」って全然知らなかったけど、
有名なんだって?(今さら?)

>こんなロゴパタゴニア[Patagonia]ロゴステッカー
>こんなロゴもパタゴニア[Patagonia](オーバルロゴ)ステッカー

続きを読む
posted by バニラ at 11:26 | TrackBack(0) | 洋服・靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

冷房の季節のプレゼント

お久しぶりです!
だいぶお休みしちゃいました(〃^_^〃)

だってぇ〜、
私、暑い季節、苦手なんだもん…(>_<)


そこへきて、オフィスの冷房!


寒すぎるんですけど…(T_T)

でも、周りの人(男性)が平気そうだから、
何も言えなくて…(>_<)

男の人って、寒くないのかな(?0?)


女性は、

「長袖」「ひざ掛け」「熱いお茶」

で防御してる子、いっぱいいるのにね〜


そこでそこで、
冷房対策に嬉しいプレゼントを探してみたよ♪



これは、丈が長めのところがgood!
手首、腰は冷えるとツライからね〜
【大人の上質カーディガン】




チェックかわいい〜!アレンジが効きそう☆
上質ピュア・サマーウール100%
【英国タータン・ストール】




スウェーデン・KLIPPAN(クリッパン)のひざ掛け。
柄がかわいいし、コットン100%ってとこも◎!
日本限定発売



なんか、女性って面倒くさいね(-_-)
夏なのに、カーディガンやストール持ち歩いてさぁ〜

ちぇっ!

たまには男になってみたいよ!


※リンクは楽天市場へのリンクです。
 安心してクリックしてね☆




posted by バニラ at 10:20 | TrackBack(0) | 洋服・靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

