プレゼントにGOODなグッズ
ぴかぴか(新しい)勝手にランキングぴかぴか(新しい)
(売り上げランキングより)
■ジュエリー編

カメラネックレス アンティーク調のカメラモチーフがカワイイ♪
\1,260

K18 ピンクサファイア&グリーンガーネット プチペンダントトップ 可憐なプチ桜
\12,800

全8色入荷!!一流プロスポーツ選手が愛用!!話題のパワーバランス
\333
 いつもクリックありがとうございます揺れるハートランキング参加中☆
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


→無料アクセス解析・カウンターはNINJA TOOLS

2009年10月16日

ももえりちゃんプロデュースの腕時計! クリスマスプレゼント・ナビ【2】

こんにちは〜
寒いねっ(>_<)

パソコン仕事してると、
手が冷えて冷えて…(T_T)

今私の欲しいプレゼントは、
指なし手袋。

いっそのこと、こういうヤツ





それはさておき(^o^;)、

ももえりちゃんプロデュースの腕時計が、

かなりランキング上がって来たね〜(@0@)!続きを読む
posted by バニラ at 14:58 | TrackBack(0) | ジュエリー・腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

「beji」って知ってる?

おはよ〜(*^▽^*)

今日はねぇ、

メチャかわいいブランド、見つけたので、

「紹介せねばっ!」と早起き♪


「beji」っていうの(^▽^)!


今、人気急上昇中の国産ブランドなんだって♪


私、外国ブランドのアクセサリーとかプレゼントされても、

「これ私が着けてもヘンじゃない?!」

ってのが、
実はちょっとわかんなくて…(^∞^;)


だけど、「beji」なら大丈夫!!


日本人のお姉さんの作った「日本のブランド」だし、
今まだ、激ブレイク前だから、
20〜30代くらいの女性なら、
誰がつけてもいい!って感じ♪
(アメブロで公式ブログあるよ)

値段も、4,000円台から数万円までいろいろ☆


私が一番ほっしぃ〜のは、これ↓
heart-initial-dia-a.jpg
キラキラしてて超かわいい〜(>▽<)
イニシャルネックレス



3element-brace-silver.jpg
ハート・星・月のチャームが、
なんともラブリーなブレスレット♪



heartwiths-pp.jpg
ハートとczダイヤの組み合わせ☆
小ぶりだから、どんな服にも合わせやすいところがイイ!



ネットショップでは、
パルコ・シティでも売ってるけど、

こっちのお店の方が安い!
≫beji専門店 B☆J paradise
(携帯サイトみたい^0^)


あ〜、イッコ欲しいな〜〜(//▽//)
私も彼氏におねだりしてみよっと♪



posted by バニラ at 06:57 | TrackBack(0) | ジュエリー・腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

秋が来れば腕時計♪

いやぁ〜、暑いっ!
毎日汗だくで、ヤんなるね(´へ`)


服は汗だくでも洗えばいいけど、

腕時計に汗がつくの

イヤなんだよね〜〜(>△<)!


だから、秋になったら、

この腕時計たちを一休みさせてあげたい!

って思うのは、私だけ…(@o@)?



そうすると、

新しい腕時計が欲しくなるのよね♪


私、大きく分けて3種類の腕時計持ってるんだけど、


「金属系のベルト」
→今日は“大人の女性”…♪

「革ベルト」
→同期の友情!

「スポーツ系」
→現場がんばってます♪


ってキャラ構成だね(〃▽〃)

え?キャラ構成は必要ない?

まぁ、そう言わずぅ(^o^;)
彼女にも1本買ってあげて☆



私はこういう、シンプルでビジネスっぽいのが好きだから
何本でも欲しいけどね♪



え?!
定価48,000円→5,980円?!
自分で買おうかな…




赤っぽい革ベルト、
好きだな〜♪




Baby-Gは、ゴツい黒がいいの。
ピンクもらっても、もちろん着けるけど♪


男の人って、
結構〜時計に見栄張っちゃうけど、
女性の場合は、バカ高い時計してると
イヤラシイでしょ?
(これ、私の意見)

だから、お値段ほどほどで
センスのいいもの選んだらいいと思うよ(^▽^)


※リンクは楽天市場へのリンクです。
安心してクリックしてね☆



posted by バニラ at 11:03 | TrackBack(0) | ジュエリー・腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

